スマートフォン版はこちら

砧クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砧クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「砧クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧8-8-20 吉浦ビルII-2F
電話番号 03-3416-6013
診療科目 外科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

砧クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田崎胃腸科内科 東京都世田谷区深沢6-2-17
いしい外科 東京都世田谷区大原1-24-8
奈良クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-6-1
清水小児科医院 東京都世田谷区上馬4-27-7
こじま小児科クリニック 東京都世田谷区玉川3-21-6
奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
K2こどもクリニック 東京都世田谷区南烏山5-11-6 第ニ光陽ビル1F
松原整形外科 内科 東京都世田谷区赤堤4-32-10
東玉川診療所 東京都世田谷区東玉川1-6-11
浜本クリニック 東京都世田谷区駒沢4-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    こちらのクリニックで大腸カメラをして頂きました。前回うけたときは痛みが強かったので不安だったのですが今回はほとんど痛みもなく短い時間で終わっていました。病気もなくて安心しました。
  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砧クリニックの口コミ詳細ページ上部へ